【N国】立花孝志Vs東京MX+マツコ 第2R(東京MXはダサイメディア)

立花氏が東京MXに対して、今週も対応を要求しています。

自分は、東京MX(東京メトロポリタンテレビ)は尖がったメディアだと思ってましたが、大手と変わりませんでしたね。残念です。
放送法4条を盾に攻撃していると言ったところでしょうか。

マツコさんは犬だと思っている。ただ、もう攻撃は控えるそうです。
※ちなみに一切コメントは本人・事務所から来ていない。

崎陽軒への不買は早すぎたとの事で、謝罪しています。

大手TV局は、立花氏を番組出演の依頼もしませんし、コメントもほとんど出しませんね。
サンジャポがひよった番組だったのはショックでした。
太田光がたまに立花氏をいじってますが、立花氏は感謝してました。

NHKへ忖度する民放。

NHKは呼べないのは分かりますが、民放が忖度しているのは情けなく、恥ずかしい。

東京MXがこのまま逃げるようだったら訴訟するようです。

ちなみに、政府が答弁書を出しましたが、これは行政で出しているのでほとんど意味がないそうです。悪あがきですね。

NHKと受信契約結んだ人は受信料支払う義務 政府が答弁書




















N国動向

Posted by master