【TBS隠蔽工作】ツイッター社よりDMCA(著作権侵害)通知。

まとめ記事のモナニュースさんの情報です。
TSBが何をやりたいのか分かりませんが、こんな事やってるんですね。
サンデーモーニングの偏った反日コメンテーターもそうだがTBS大丈夫か?

以下引用。

1: モナニュースさん:2019/08/17(土) 00:05:00.00 ID:mona-news
皆さんこんにちは、モナニュース管理人です。

本日、ツイッター社よりDMCA通知が届きました。簡単に説明すると、「あるツイートが著作権侵害との申し立てがあったので非表示にした。異議申し立てするなら証拠付きで返信してくれ」といった感じの内容です。申立人はTBS社であり、当該ツイートにTBSのニュース番組のキャプチャー画像が使われていたため、著作権侵害で削除申請されたわけです。

こうした依頼はたまにくるので、通常なら記事にすることもない出来事なのですが、メールにはTBS社が同時に削除申請した複数ツイートのアドレスが記載されており、興味を惹かれた私は、どんなツイートに削除依頼したのか調べてみることにしました。

メールに記載されたツイートは合計6つありました。このうち以下の3つのツイートにつきましては、キャッシュが残っていなかったため、内容はわかりませんでした。

twitter.com/kitanihonganba/status/477930136017203200
twitter.com/ksm_mam/status/848704925144039424
twitter.com/honmo_takeshi/status/823183613575340034

そして残る3つのツイートですが、次のような内容でした。

>新宿区 建物に侵入し女性にわいせつ未遂の疑い、韓国籍で無職の尹俊赫容疑者(28)「覚えていない」と容疑を否認 容疑者は別の20代女性に性的暴行し先月逮捕 hosyusokuhou.jp/archives/48785082.html …

先月逮捕されてるなら、何故強制送還しないんですか。日本は甘過ぎるのです。
2017年2月15日
twitter.com/Love_Deluxe_YY/status/831819012421980160

>作家・菅野完さんを書類送検、知人女性にわいせつ行為か TBS NEWS https://t.co/zXYJLTB0AB
菅野さんは仕事の打ち合わせで女性宅を訪れていて、容疑を認めているということですが、「女性と主張が違っている部分がある。キスしようとしてはいない」としています

ちょっと何言ってるかわからない。
2019年5月22日
twitter.com/seabura_niboshi/status/1131127160205238272

>TBS政治部記者の白畑将一、スーパーでうなぎ万引きして現行犯逮捕 – モナニュース http://mona-news.com/archives/56645835.html
2016年3月15日
twitter.com/mnnws/status/709695837933207552

お分かり頂けましたでしょうか。

つまり、今回TBS社が削除申請したツイートのうち半分は、

1.韓国人のわいせつ事件
2.菅野完のわいせつ事件
3.TBS記者の不祥事

だったわけです。あまりに露骨な隠蔽工作だったため、まとめ記事にさせていただきました。



































反日

Posted by master