【親日の韓国人】歴史問題に取り組んでいる方もいます。

前のブログで少し書きましたが、韓国内でも歴史の模造を分かっていて活動してる方もいらっしゃいます。
国の教育が、幼児のうちから洗脳するかのごとく刷り込んでいるので、なかなか大変なようですが、少しずつ効果は出ているようです。
これが将来拡がって、仲良くできると良いのですが、お互いの国におかしなメディア、政治団体がいるので難しいかもしれません。

日韓友好に「正しい歴史の回復を」 韓国研究者が訴え。

この運動が広がれば、もう少し仲良くできるんですけどね。

強制連行論否定の韓国研究員 帰国後罵声浴びる

親日家のWWUKさん。YouTuberです。

韓国の政策参考までに

ここまで歴史を捻じ曲げる国、韓国との対話は困難だ

文在寅の韓国は、アメリカに見捨てられ北朝鮮より先に「崩壊」するか
























韓国

Posted by master