【当選】NHKから国民を守る党(N国)

2019年7月22日

当選しましたね。

もう少し楽に当選すると思ってたのですが、投票率の低さが厳しかったかもしれませんね。
当選は遠かったですけど、埼玉の佐藤さん8万も取ってますからね。2.9%ってすごいですよ。

きっと、NHKは青くなっていると思います。

NHKは立花氏から逃げ回って会うこともしないですから。
今後、国会議員の立花氏に対して、どういう対応をとるのか見ものです。

試に、サポートセンターに「立花孝志」ですって電話すると分かりますよ。
お話しできませんのでって言われます。
窓口に行っても、会おうとすらしません。
上からの命令ですね。

立花氏はふざけたようでも(笑)、しっかりスクランブル、解体を目指しています。
中途半端なクレーマー党よりは、はるかに目的意識があり、一石を投じれる存在として期待しています。

正直、政見放送のやり過ぎだったり、山本太郎押しの件があったので心配はしていましたが良かったです。
山本太郎はシンパは多いのですがアンチは何倍もいますからね。

今回は、自分も投票させていただきました。

とりあえず、おめでとうございます。




  





N国動向

Posted by master