映画ーワイルド・スピード ICE BREAK

2018年3月21日

ワイルド・スピード ICE BREAK

主演:ヴィン・ディーゼル

車好きな人には有名な作品ですね、初作はレースがもっとメインで日本車が沢山使われていました。
実は、アメリカでは、25年以上前の日本車が大人気で、高額で取引されているようです。
向こうでは、日本車は丈夫で中古車も程度が良いものが多く走行距離も少ないんだそうです。10万キロなんて少ない部類。※中古車の輸入販売は25年できない法律があります。

最近の作品はスケールが大きく空から落ちたり、潜水艦が出てきたり、当初とは少し違ってきた感があります。

途中まで出演していたポール・ウォーカーですが、前作の撮影中に事故で無くなってしまい、全く残念です。結構好きな俳優さんだったんですけどね。
彼が亡くなったことで、このシリーズも終了だと思っていましたが、続きそうです。

自分は好きな映画です。

映画(DVD)

Posted by master