カーボン調ラッピングシート、失敗の巻

2018年2月11日

結論から…失敗しました。

大きな要因は
一発勝負ではじめたこと
一人では難しいこと

また、新たに気付いたのですが、塗装が落ちている部分に張っても凹凸がシートの上にも出てしまうことが分かりました。
やるとすれば塗装面を何とかしないと…。

根本的にダメでしたので再構築。

もったいないので、同じように剥げていた原付に、練習もかねて貼ってみました。

ついでに、車のワイパーを塗装。

以下に、画像あげておきます。

今、こんな状態です。

意気込みは良かったのです。

原付も剥げています。ハゲばっか。

ヒートガンを使ってこんな風になりました。

合間合間にワイパーの塗装も。

綺麗にできました。

以下が完成。ついでにサイドミラーも
※きったないですけどね。

写真にもありますが。ボディーもはげてきてるので、次回やろうと思います。

蜂みたい??

今回は、ちょっと無謀でしたが、面白かったので近々にまた何かやります。

良い暇つぶしですね。

車(car)

Posted by master